トップ | メール | twitter
No.1819 2013-11-30
茜浜からの風景

茜浜の猫

■自転車で茜浜。富士山はかすかに、頭だけうっすら見えた。猫が地べたでごろんと転がってこちらを見ていた。 遠く都心のビル群や東京タワーが遠くに見えた。夜は駅前のそば屋でにしんそばを食べた。パルコにも立ち寄った。
No.1818 2013-11-25
■ネットで注文してた靴が届いた。試着しておいたから、サイズや履き心地は問題なかった。 KEENの靴の好きだったモデルがもう売ってなくて、新しいメーカーの靴を開拓しなければならなくて、 今回買ったのはまずまず良い。
No.1817 2013-11-24
■午前中、馬込沢の霊園に行き、法要。昼食は津田沼の銀座アスターへ。11階にあるので、窓からの眺めがいい。
No.1816 2013-11-23
■駅前に髪を切りに行った。土曜日と祝日が重なると損をした感じがする。靴屋で靴を試着だけして家に帰ってネットで注文した。 いやな客である。
No.1815 2013-11-17
処理場裏の猫

処理場裏の猫

■自転車で茜浜。そろそろきれいに富士山が見える季節かなと思って行ってみたが、空気がかすんでいて見えなかった。 気候は良く、ジョギングや犬の散歩の人がちらほら来ていた。川むこうの霊園、処理場裏方面へ。 猫達がほどよい陽気のなか、のんびりすごしていた。
No.1814 2013-11-07
流鉄流山線

■仕事の移動で流鉄流山線を利用した。
No.1813 2013-11-03
茜浜

処理場裏の猫

■自転車で茜浜。
No.1812 2013-11-02
■アマゾンからホーロー製のコーヒーポットが届く。細いお湯が出るので、淹れやすい。
No.1811 2013-11-01
イカ

■地元函館の親類からイカが届く。
このページのトップへ

「津田沼ノート」は武田がやっています。

TsudanumaNote

津田沼ノート

BACKNUMBER

2002 ////////////

2003 ////////////

2004 ////////////

2005 ////////////

2006 ////////////

2007 ////////////

2008 ////////////

2009 ////////////

2010 ////////////

2011 ////////////

2012 ////////////

2013 //////////

"■"RINGS

PAPERS

ここではありません

多聞日記

Barricade

下北沢スタジアム

Matatabi Online

ここであいましょう

あわわアワー

ボクデス on the WEB

web-conte.com

LINKS

dotsメモ

津田沼カメラ

inserted by FC2 system